ささやかなりし日々

日々のひとりごとです

Melodia

2016-09-19 | 観劇
うなぎパイ 昼のお菓子「しらすパイ」は
買ってきたのだけど
朝のお菓子「すっぽんの郷」というのも
あったんですね~

後で旦那にも娘にも あったの見たと言われ
気がつかなかったのは、私だけか・・・・・
ちょっと食べてみたかったです


さて、花組浜松公演 ショーの方は
ホント、展開が早くて
あっという間に終ってしまったという感じ
大劇場で観劇した時も楽しくて
もう一度観たかったショーなので
また観られて嬉しかったです

なんと言っても
ちなつちゃんが三番手ポジ(^^♪
出番も多くて
オペラでガン見しながら
目がハート♡♡♡
来られて良かった~、と思って観てました
最後パレードは
小さい羽付きで、階段(少ないけど)から
歌いながら一人降りのところは
歌声も素敵でした!

みりおちゃんとキキちゃんとの三人並びもいいですね


大劇場での活躍も期待したいです!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面のロマネスク | トップ | エリアメール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。