ささやかなりし日々

日々のひとりごとです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイティ

2017-06-22 | 宝塚
今回の花組公演

観劇前に、ヅカ友さんから
お芝居でもショーでもマイティが
目立ってて、カレー君より目立ってる
と、聞きました
入り出もファンの方の人数多くなったとか
マイティ、アゲアゲで
人気つけて、何処かに組替え
なんて事もあるかもね?
とかも言ってみえて…
でも、各組95期それぞれ押しの方がいて
マイティ、行くところ無いんじゃ?
とも 思いました
95期、凄いですね~!


マイティと言えば
マイティ-マウス
マイティ-ハーキュリー
を 思い出す(;^_^A
(おばさんです)


私としては、「はいからさんが通る」
のチケットがゲットできるかどうかが大問題
「ポーの一族」も心配


どうかゲットできますように~!
祈るばかりです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花組公演 | トップ | 今日は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。