ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

久しぶりの連休♪

2006-07-21 07:28:11 | おでかけ&旅行
今朝も雨。
降ったりやんだりしています。

あいにくのお天気なのですが、
今日、明日と久しぶりの連休です。
なので、これからお出かけしてきます。
お盆休みがないので、お盆の前に(…かなり早いですが)お墓参りです。
その後、実家と妹宅に
今日は妹宅でお泊りです。楽しみ
では、行ってきま~す。

写真は、一昨日通った ひまわり畑。
ぽつぽつと細かい雨が降っていたので、車の中からパチっ
写真なしだと寂しいので、しました。
まだ咲いているのは半分くらいかな?
8月に入る頃には、もっと広い畑全面が黄色いひまわりの花でいっぱいになります。
暑い夏は苦手だけど、満開のひまわり畑をみるのは楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよん♪ (あおぞら)
2006-07-21 09:06:24
すご~いっひまわりきれいにさいてるね~

うちもオットが自称・庭(ベランダ下)に植えてるんだけど

まだつぼみも出来てない…成長中です



うちもお盆休みないよ~(-公-)

気まぐれに突然明日から休みなこともあったけどほぼナシ。。。



天気がイマイチなので気をつけて、楽しんできてね~

いってらっしゃ~い
返信する
あおぞらちゃんへ (ふわふわ)
2006-07-22 22:44:48
ただいま~。

2日間しっかり楽しんで、リフレッシュしてきました♪楽しい時間はあっという間だね。



写真のひまわり、きれいでしょう?

ここは、春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスと、季節の花が植えられて一面に咲くとっても素敵な畑ですひまわりも長い間楽しめるように早咲きと遅咲きに分けてあるみたいで、半分くらいが咲いてました。今後が楽しみです



あおぞらちゃんちもお盆休みなしなのね。

うちもぶっ続けで出勤の予定です。

お盆は高速も渋滞で実家に帰るのも大変だし、少しずらして帰ろうかな?と思ってます。
返信する

コメントを投稿