風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

パーカー兄弟

2017年10月24日 | Weblog
暴風雨で かいもく 寝れません

風太兄に 「あれは 風の音やっちゅねん」

って 何回ゆーたか、、、



風の音が 聞こえんように フード被らせて

「どや? ちと マシかな」

風太兄 腰が引けてるぅ!

超大型台風が通過して 吹き返しの風も凄かったね



翔太ぼんも 怖かったそう

ママは 屋根が飛んだら?

風太と翔太連れて 避難場所に 行く?

避難してる人達に 非難されそぉ

って、、、あれこれ取り越し苦労ってました。

被害にあった所の

1日も早く普及しますように。

↓↓↓ポチッと押して頂くと 更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るしかナイ! | トップ | 偶然の出会い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいちゃんママ)
2017-10-26 01:58:09
2人のパーカーは どのくらいのサイズなのかしら~?ママさんのパーカーかな~?😊
だいちゃんママさん (風太&翔太ママ)
2017-10-26 18:46:31
だいちゃんママさん ありがとうございます
あっ!これらは ママのんです
ちなみに風太達は大型犬の最大サイズですが なかなか合うのが無いですね。

コメントを投稿