風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

トキメク

2024年05月09日 | Weblog
春から初夏に 出回る

そら豆

この時期のお楽しみ



お出汁で軽く煮ると

甘くて ホクホク うまうま

旬を喰らう ってことかな


夏を前に きっちゃない髪 

バッサリ カットしてもらいました

3月のカット以来 いつものカットサロン

指名はできないけど なぜか

3月 カットしてくれた おじさん?

めっちゃタイプの 長身スリムイケメン

今回も 会話もはずみ 楽しいひととき

最後に 後ろにミラーを合わせ

「これで 大丈夫ですか」って 優しい言い方

「ハイ 素敵すぎる もうこのまま どこか

出掛けてくるわぁ」 すると

「行ってらっしゃい」って

髪を切りに行ったのに トキメク

恋してるぞぉっ🥳



ランキングに参加しています
⤵️⤵️ここをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
応援ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールでかっ! | トップ | ここ 好きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿