風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

サークルは卒業

2023年07月30日 | Weblog
7月は 半月以上 留守番してたぴぃす

たった2日だけ サークルインしただけで

あとは 部屋でフリー

手芸用品や 小物いろいろあるけど

意外と なにひとつ 悪さなし

もう ぴぃす イタズラ卒業かな

部屋のサークルも2年半ぶりに 卒業

撤去作業して 部屋の模様替え



もう 安心…かな?

まぁまぁ ぴぃすを 信じることにしますか

リビングにいる 風太と翔太ぼん

恒例の 暑い間 ママの部屋へ移動



今日は とーっても 綺麗なお花

頂いて ママはもちろん

風太と翔太ぼんも 幸せです

いつもありがとう💕💕


ランキングに参加しています
⤵️⤵️ここをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
応援ありがとうございます💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンフ | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukinopapa)
2023-07-31 12:56:12
古希おめでとう御座います?でいいのかな
毎日暑い日が続きますが 体調を崩さないように
してくださいね
ウチもサ-クルを庭に放り出して2か月位になります
以外と悪さをしないので安心しています
庭の雑草を刈り取り念願の全て人工芝にして全芝ドッグ🐕ランになりました
又ゆっくり遊びに来て下さい
由姫乃パパさん (風太&翔太ママ)
2023-08-01 07:19:18
ありがとうございます

もう 70歳やわぁって

歴史痛感します

人工芝 お疲れさまでした 

伺うの 楽しみです

ゆきのちゃん また遊んでね🐕🐕🙋

コメントを投稿