風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ヤフオク

2024年05月13日 | Weblog
昨夜は 外食気分でしたが

夜に運転して 出るのが気落ち

家にあるもので ちゃっちゃと夕食



題して 💐母の日プレート💐

こーしてみると いろいろ食材

あるんやぁ!って 少し冷蔵庫 片付きました



お気に入りの高圧洗浄機

まだ 新しいと過信してたら

ホースの劣化で 使えなくなる

保証書見ると 13年前購入

時の速さに びっくり🙀

ホース買い換えるのも 廃盤

いろいろググってたら

ヤフオクに ホースだけ 出品されてて

即 落札…したものの 

スマホ画面 決済のバーコード出てる

夜の8時 コンビニへ スマホ画面まんまで

支払いを 終える

画面閉じたら 2度と その画面

出てこないと 困惑するのが 目に見えてて

こーゆーとこが 年寄あるある

翌日 送られて来ました  

新品で 適合しました

すぐに 受領と評価連絡して

なんとか ヤフオク終了

高圧洗浄機 これで あと数年 使える



ランキングに参加しています
⤵️⤵️ここをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
応援ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 寝相アート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿