風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

偶然の出会い

2017年10月25日 | 犬とおでかけ
昨日は ビーチコーミングして ☆泉南里海公園へ

ビーチコは 夢中になり過ぎて 2時間も。

お目当のシー玉 おはじきもゲット!

メチャ嬉しかったなぁ〜♪

車で昼寝して待つ 風太達と

道の駅夢灯台で ランチ休憩



(灯台は 展望台 ワンコは NG)

そこで出会った おばさまに 教えて頂いた公園へ

☆泉南里海公園

淡輪駅〜箱作駅にかけての海岸にある

大阪府営の海浜公園



もう 紅葉してる!

風太 足が痛いのに 好きな事して 幸せそ!



広い公園を歩いていると 「先ほど 道の駅に いましたね」って

プロットハウンドmixのニム君ママ

少し立ち話してると ロクちゃんとセドちゃんママ



左から セドちゃん ロクちゃん 翔太ぼん 風太 ニム君

3組とも この日 この公園に 初めて来て

偶然に出会えました

楽しい犬談義で 楽しい女子会でした

嬉しいご縁に感謝です


↓↓↓ポチッと応援 ありがとう ございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーカー兄弟 | トップ | ときめきビーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿