E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ご心配おかけしてます

2017-05-19 00:59:32 | 日記
今週は、

レッスンに行くと必ず

「先生、お父さんのお具合いどう?」

「お父さんの手術どうでした?その後は?」

「お母さんお一人で大丈夫?」

まだまだたくさんお声掛け頂いてます(^^)

ありがとうございます😊

感謝、感謝です

いつか、父の事はブログで語りたいな〜と思います(^^)

月曜日に、胃がん、直腸がんと手術して

今日もICUにおります(^^)

親には迷惑しか( ̄▽ ̄)かけてきてないから、

こんな時は(^^)毎日、病院に行きます(^^)

父は、心臓が悪かったり他の心配な事があったりと
リスクを背負っての手術でした!

後少しで食事が始まります!

胃が3分の1は残りましたから、何とかなるでしょ(^^)

私も忙しくしていて、疲れも出てますが

レッスンがめちゃくちゃ楽しいです(^^)

メンバー
皆さまのお陰です

ありがとうございます😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代行のお知らせ(再投稿) | トップ | LA BODY 情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事