E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

2024年初の飲み会は!

2024-01-18 09:16:00 | 日記
お久しぶりです。
2024年今年も宜しくお願いします。

2024.1.13 高校3年生のプチプチクラス会


42年分の話は、2時間では足りなかった☺️

夏の同窓会で顔を合わせた9人で、
集まった私たち!

変わらんけど、やっぱり人生経験積んできて、大人になってるな〜🥰



福岡からわざわざ参加してくれた友達たちを見送って、



足りないおしゃべりして帰りました☺️

パワーもらった!元気になれた!

また、会おう!60代、楽しく行こう〜
お店は
@ryoushimura_omuta 漁師村
お肉が食べれない友達にもしっかり対応してくださって、値上がりするお店がある中、お腹いっぱいのメニューでした。
そして、飲み放題の🍺がおかわり最後まで、 



グラスキンキン🥂でした!これ、私にとっては最高😃でも、限界あると思う🤭

さて、InstagramやFBばかりでブログ投稿が溜まりすぎています💦
振り返り投稿できたらと思います。
今年も宜しくお願いします☺️

peaceful smile
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストリトモス | トップ | カノテンより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事