E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

リトモス認定トレーニングコースi n福岡

2012-01-18 21:49:27 | 日記
ブログ久し振りの更新です!

少し心配かけちゃって~ーー…

元気でございますよ~

さて、昨日からリトモスのオフィシャルトレーナーになるための

認定コースが福岡で開催されています。

Peaceful smile チームのアシスタントをしてくれている

坂本加奈子さんが3日間頑張って参加しています!

今日は、キッドビクスを愛佳さんに任せて

午後のレッスン後ダッシュで・・・

ええー~ーーかなりダッシュで会場に行きました。

ら・行きましたら・・実技は終わっていて

最後のお話でした!ハハハ

お話にちょっと参加して嬉し恥ずかし・・・ホホホ

今回定員オーバーの12名!

福岡、鹿児島、熊本、長崎、真剣な面持ちで

竹ヶ原先生のお話を聞いておられました!

私はリトモスNo.15でトレーニングを受けました!

今はNo.30!!結構頑張ったね~ーーハハハ

講師である、マスタートレナーの竹ヶ原佳苗先生は、

大汗でMOMAのスウェットが、汗でビッショリ!

写真は、やめておきましょう~!

加奈子さんは、今まで私と出会って

一番いい顔してたな~ーー

明日でトレーニングは最後!頑張ってね~

これからビデオ撮りまで付き合いますよー!

その後につづく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケントモリ情報~ | トップ | マシンガントーク・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事