劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

・・・ぼーーんっとBORN!!!.......

2024-05-13 21:51:34 | 雑記

こんばんは。生まれたての小鹿(小馬鹿?)、御静前です。

 

実は、以前までの御静前とは別人になっていますよ。

 

なぜかって?そ~~~~う

 

20歳になっちまったからなぁ!

 

お酒ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

なんて、どこぞのあの人風に言ってみましたよ。

もう、お酒飲めるようになった~!よっしゃ~!という気分は終わりましたが。

でも、これで何の気兼ねもなく堂々とお酒を買えることができるようになって、やっとこの時が来たぜ、そう思いました。

料理の幅も広がりますから、夢も広がりますねぇ。

 

さて、先日蒲団座の男子の先輩方と飲み会へ行ったのですが、そこで初めてちゃんとビールを一杯飲みました。

飲んだ後、いろいろ言動が荒っぽくなってて、ああ、これが 酔う ということなのか~と思いました。愉快でしたよ。ほんとに。

あ、飲みすぎには注意ですよ?

適度にいろいろなお酒を試していきたいですね~

 

そうか、今蒲団座現役団員で合法的にお酒を飲めるのは部長と、この副部長2人だけなんですね。なんという優越感。

 

この優越感に浸っていたいなぁと思いつつ、今回はここまでにします。なんせToDoリストが大渋滞だからな!!

 

んでまず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。