劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

はじめまして

2024-05-15 21:26:31 | 団員紹介

お初にお目にかかります…!!

この度新しく蒲団座に加わりましたいなほです!

高校で演劇部に入っていて、主に役者と脚本を担当していました!!

照明や音響、演出なども経験はあるのですが、まだまだ未熟者ですので、高校で得た経験を活かしながら蒲団座に貢献出来たらと考えています。

アニメ漫画大好きで、最近は新入部員のことさんと同じく名探偵コナンにゾッコンです☺

あと、大河とか歴史も好きで、今は光る君へ大好きです♡

特技はエレクトーンや和太鼓、地元の行事で行われていた遠泳など…スナップエンドウの筋取りも得意です!

趣味は天体観測などです!最近は、高校時代の脚本を元に小説漫画を描こうとしています(*^^*)

悩みは睡眠不足ですかね😅

なかなか参加出来て居ないのですが、何卒よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。