福岡雙葉小学校「ふたば タイムズ」

福岡雙葉小学校の学校生活をPR委員児童がお届けします。

文化祭

2016年10月30日 12時13分48秒 | 2016年度視聴覚委員会

○父親の集いで、バルンアートが盛り上がっています。

私は、ダックスフンドの作り方を教えていただきました。

○お客さんにインタビューをしました。

「新校舎初めての文化祭なので興奮しています。」とおっしゃっていました。

○私は、百人一首クラブの方を注目しました。

オリジナルのTシャツに、チラシに・・・ 準備万端の様子です。

ぜひ、百人一首クラブに足を運んでみてはいかがですか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。