ケイトの人形(1年生)その9

2012年06月19日 18時45分14秒 | 1年生

B組のにらめっこ大会の様子です。

教室のあちらこちらを使って楽しんでいました。

1分ぐらいじっーっとしている二人組がありました。どうしたのだ

ろうと近づくと「ぷーっ」と吹き出して机につっぷしてしまいました。

ずっと笑うのをこらえていたようです。

「先生!にらめっこしよう!」

「いいよ!」

と軽く返事して振り返ると…

ひゃぁ~びっくりーっ!

 

にらめっこ大会の後は交流活動をしました。

初めての交流でしたがたくさんのコメントを書くことができたよう

です。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。