でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

Σ(Д゚;/)/…エエ!?お盆前の依頼が今ですか?

2016-10-15 18:55:32 | お役立ち情報

でんきやくろこです。

洗濯乾燥機を買いにきてくださったお客様です。

 

「実は、お盆の時に水道がおかしくなって、水がちょろちょろしかでなくなって

しまったんです。それで、どこに頼んでいいかわからなくて、家がセキスイなもので、

セキスイハウスに依頼したのですね・・それで、10月になって、やっと、連絡くれて、

昨日直ったんです。それで、フタバさんに、洗濯乾燥機を注文にこれたんです。」

 

!ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!お盆前ですか?

当店の宣伝が下手で申し訳ないのですが、当店で、水道工事もやってますよ!

水回りって、一番、生活に身近だと思うんです。

だから、お客様のお役にたてるように、水道工事の免許もとったんです。

家に依頼してくれれば、そんなに、またなくてすんだのにね・・・

 

お客様もご近所だったら、すぐにきてもらえたのに・・・と、言っておりました。

 

当店の、宣伝不足ですね・・・申し訳なかったです。

当店で、水道のつまりでも、トイレのつまりでも、ご依頼いただけば

すぐに、うかがいますので・・・

お電話くださいね!028-667-3966です。

★すごいでしょう?今日はお客様にこんなにいちじくいただいてしまったんです。

どうやって、使おう・・・ジャムにしてみようかな?

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★近頃、テレビが映らないとい... | トップ | ★ブログを当店のホームページ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakagomi hiroko)
2016-10-15 20:03:14
電気屋さんでも水道もガスも直結の連絡が素早いけど。
資格さえとってればすぐにできますよね。
多目的電気屋さんは良いですね。

イチジクが美味しそう。子供の頃は大きな木があったのでよく食べました。そのまま食べたけど。
今はジャムにする人もいますね。
Unknown (みゆきん)
2016-10-15 21:17:44
くろこさん頑張ってね♪
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2016-10-16 06:14:03
大手も家を建ててしまえばお仕舞いという
典型的な例ですね。
Unknown (茶々)
2016-10-16 06:54:21
おはようございます。
なんと我慢強いお客さまなんでしょう。
と言いつつ他人事じゃないような気もします。
いちじく・・・
子供の頃はその辺の木に生っているのを
取り放題でいただいたものですが
今やすっかり高級品ですね。

Unknown (田舎おやじ)
2016-10-16 17:59:25
ちょっと喉が詰まってます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL