。○。。Σ8D┻┻╯♡ 。○。

○。ヨク。アジワイ(*^^*)○ヨク⌒(ё)⌒ネムル。〇。&創☆バランス。◇

行く年来る年🍀🫠💖

2023-12-31 22:17:23 | 日記
気づいたら年の瀬🌈✨
年末を迎えられてよかった2023です♨
あした早いので眠りにつきますが‥
善い1年をありがとうございました😊✨
TVないのですが‥ 堂本兄弟に大ちゃんせんせがでてたり
あとDISNEY映画の『wish』の日本語吹き替え版みたり🌟
HIROさんのソロ活動やAXSやTMNETWORKのコンサートや‥
こむろせんせのファンミに参加できたり✨
願ったことすべてではありませんが
イベント的なこともたくさんかなった1年になりました。

そうそう。ディズニー・シーいけた!り。

いとこちゃんのお子さん抱っこしたりもできたし。🌟
住んでみたかった土地に移住できたり。親知らずぬいたり笑
なんだか忙しない中でも
今までやれてこなかったことも含めて
きづいたら色々叶えられたきがしています。
来年はこの維持&
もういっぽおちついて
叶えられる筋力つけたいなぁとも改めてかんじるのでした。



ことしもありがとうございました✨感謝でいっぱいな年末になりました。
みなさまも良い年をお迎えくださいませ🌟🫶💖