。○。。Σ8D┻┻╯♡ 。○。

○。ヨク。アジワイ(*^^*)○ヨク⌒(ё)⌒ネムル。〇。&創☆バランス。◇

☆大福トーク☆宇宙を語ろう

2023-12-08 18:30:12 | 日記
本日の19時から‥
■大福Talk&Live Vol.7
「大福で思いっきり『宇宙』の話をしよう!」 来場者チケットは完売いたしました。ありがとうございます。2週間のアーカイブ視聴が出来る配信チケットはライブ当日いっぱいまで販売します(原文ママ(⁠^⁠^⁠))
 tiget.net/events/284532
 がありまして~♬(⁠^⁠^⁠)

ナニゲニ宇宙関連‥☆↑↑
 宇宙関連といえばしんせきがJAXA就職してるので興味わくわくだったりします。
(:⁠0)‥先月からアメリカに御夫婦でいってますね
(高度の高い土地で、ロッキー山脈に登る前に肺をならす?ために停泊する土地らしい)。◇
広報とかも担当してた年代もあったので
ほんとはココにリンクはってもよかったのかな‥?ですが。
私自身も免許センターのお仕事してたりしてたので
なかなか難しかったのでした。
(⁠/⁠╲⁠/⁠\⁠╭⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠)⁠╮⁠/⁠\⁠╱⁠\⁠)産休さんのかわりの臨時職員でしたので‥
あんまり自由が利かないロスト世代のゾンビ〜なかんじでしょうかね。く⁠コ⁠:⁠彡
なのですが‥
今やっと正規のお仕事つけてがんばれてるかんじです。

米国に遊びにいってもいいらしく
珍しいことなのでいってみたいのだけど(海外経験なしなの親戚で私だけU⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠U)
コロナになってから
旅費が2倍なったらしく‥無理な感じ?だなあと思ってます~トホホほ?
でも。

楽しいイベント話♬
大福トーク☆たのしみでいます☆

いつかは‥現地で直接お話聞けるチケットとれたらいいのになぁ~U⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠Uく⁠コ⁠:⁠彡/⁠╲⁠/⁠\⁠╭⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠)⁠╮⁠/⁠\⁠╱⁠\(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)とおもってしまうのでした。
一瞬で完売するので‥ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ☆

だいちゃんせんせと福田さんのほんわか心があったか面白トーク☆
たのしみまっす☆