古枝小学校

〈古枝スピリッツ〉
やる気いっぱい・優しさいっぱい・元気いっぱい

運動会練習開始

2016-09-06 14:13:07 | 頑張ってるね!
9月6日(火)晴れ
 台風が心配され、昨日は市内各学校が臨時休校でした。拍子抜けした感じもしますが、実害がなくて
本当に良かったです。各地で自然災害による惨状が報道され、災害によって犠牲者も出ている地域も
あります。地球規模の問題で、対策が立てられないものが多いと感じます。自然の力を強く感じますね。
 さて、18日の運動会に向けて練習が始まりました。朝の時間に、体育館で全体の顔合わせ、その後、
全体練習を運動場で行いました。
 並び方を確認した後、入場行進を数回行いました。
 各学年の練習も計画を決めて行われましたが、暑くて大変そうです。特に、午後の練習は気温も上がり
給水を行いながらの練習となります。水筒とタオルは必需品ですね。
 古枝魂(古枝スピリッツ)を発揮しながら、素晴らしい運動会を創りあげてくれることを期待します。
※実行委員、白組応援団、赤組応援団リーダーが、紹介されました。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿