〝浮き雲〟田舎で ぼちぼち と!?〟

気の向くままに書き込んで、読み返すと…
70歳台後半の自分が見える、か、な?。
📷〝写真〟も載せてみます。👴

ブログが気になりながら・・・11月も 残りあと僅かに

2016年11月28日 11時40分31秒 | ぽつりぽつり

白内障の手術などで、意気消沈!?気味だった訳でもないのに、半年もの間・更新が滞ってました。

その間に撮ってあった写真から、気ままに選んだ数枚を載せてみます。😉

6月は・・・

                      田んぼでは「苗」が大きく育っていました。

 

7月は・・・

               「ヒオウギ」が花を咲かせていました。

 

8月は・・・

                 6月の写真の辺りで・・・稲穂が首を垂れています。

 

9月は・・・

                  ツバメが旅立った後の電線に 赤トンボがズラリと並んでました。

 

10月は・・・

               冬を迎える準備中!の時季・・・木枝の天辺が大好きな「モズ」

 

11月は・・・

                         冠雪した「白山」を、朝の散歩中にパチリ!。

 

もう直ぐ12月がやって来ます。

この後、また数か月・・・空けないようにしなければ。 いや、空けてしまうかも?。😅

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿