テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

みどり〜!?

2024-05-10 13:07:20 | 日々のこと

 皆さま、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

今朝も寒かったですね〜。思わずエアコンをつけて朝食を食べました!

現在は、23.4℃、今朝の気温と比べると15℃以上違いびっくりしますね。

ふぁ〜ちゃんは、

”ママ〜寒すぎるんだけど〜”と‥、

毛布を片付けてしまった私に恨み節〜♪

ママもそう思う‥(困)

さて、ふぁ〜ちゃんと私、ゴールデンウィークからガーデニングを始めています。

今、苗を育てて植えようとしているのは、枝豆、二十日大根、朝顔です。

今朝、ネットで購入した培養土も届き、あとは程よい成長を待って植え付けるだけなのですが〜

この朝夕の冷え込みが影響して〜

思いのほか育っていません(困)

今日の最後に、

ふぁ〜ちゃんの午後のおやつは、ファミマの抹茶メロンパン♪

本当は先日おいしかった、あまおうメロンパンを買いに行きましたが、なかったので抹茶を買ってみました!

ふぁ〜ちゃん、このメロンパンを見て〜

みどり‥

表面がベシャッとしてる〜みたい〜と文句を言っています。

ママもそう思ったけど〜

食べる前にパリッと表面は焼いてあげるね。

明日はまた夏日の予報です。

我家は家用で1日お出かけです。

今日は午後のずっと制作を頑張ろうと思っています!

それでは皆さま良い週末をお過ごしになりますように。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい仔が誕生~♪ | TOP | ママの日♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々のこと