(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

the INTERN

2008-07-08 23:13:56 | マイケルさん
マイケルさんの『the INTERN』です。
なので18禁です。

おもしろいよぉ。






今回のメインはこのベン・アンドリュース
188センチ、73キロの23歳。
いまどきにはめずらしくスレンダー、マイケルさんのところ専属です。
マイケルさんにいわせると、とってもキュートらしいです。



      ≪こんなお話≫



ベン君は「インターン募集」の広告をみて、マイケルさんのアダルトビデオの会社にやって来ます。

受付のひとはオネエ系


ところが、モデルに応募したと間違われて大慌て。



でも、このピンクのシャツのクリスチャンの下で雑用係として雇われます。
まあ、クリスチャンも雑用なんだけどネ。



カリスマモデルだったらしいマイケルさんはかなりワンマン。
ナルシスけいで、botoxマニア。



何日かして、ベン君はアダルトビデオの撮影現場を見学することに。



ジェイソンとジョナサン


そのときにクリスチャンはベン君のものがかなりのものであると気づいてしまいます。

このクリスチャン性格はかなり明るめ、オチャメキャラなので、ビハインドシーンでは大活躍です。


この会社は倉庫でもこんなことしてます。





ザック君とジミー君


ある日のマイケルさんは事務所で宅配便を届けに来た彼とおたのしみ。


彼はマットさん。いい体してます。


 よそではこんな


そして、ベン君のものがあまりにも気になったクリスチャンは、わざとコーヒーをこぼして確かめてみることにしたようです。







次の撮影は
 デリック

 レイ

なんだけど、マイケルさんは気に入らない様子で、


クリスチャンはベン君を薦めます。
周りの人も、ものをみてびっくり!!






スター誕生というわけです。



ボーナスDVDに

マイケルさんとザック君のウォータースポーツシーン


クリスチャンとレイさんのシーンがついてます。


脚本もついててその本から場面に飛べるようになっていてとっても親切でした。



こちらレイさんの背中とお尻
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The DL Chronicles | トップ | インディ・ジョーンズ/クリス... »

コメントを投稿

マイケルさん」カテゴリの最新記事