(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

The DL Chronicles

2008-07-03 00:37:56 | DVD
The Complate First Season です。


一話完結のお話が四話入ってて、ひとつが30分程度、字幕もあるのでとってもわかりやすいし、ストーリーも辛すぎないし、出演者がみんなとってもキレイです。
オススメです!!



【1】 wes




wes(darren schnase)は一応ストレート。
奥さんとの仲があまりうまくいってなくて、奥さんの弟のtrent(ty vincent)のことがやたらと気になっている。
酔った勢いでこのtrent君とむにゅむにゅしてしまうけど、結局はハッピーエンドの話。
弟君、次の話にも写真で登場するけどやたらとクチビルがセクシー
いつかメインの回があるといいなあ…







【2】 robert




robert(terrell tilford)はティーンエイジャーの娘がひとりいる、離婚したゲイ。カミングアウトはしてないので、どうやらそれが離婚の原因というわけではなさそう。
そんな彼がコンビ二の店長のaustinと出会う。
はじめaustinは、娘を彼女と誤解したけど、robertの家にディナーに招待される。
その後、robertとaustinの仲が娘に知られてしまい、二人はわかれることに…
austinを忘れられないrobertが謝ってハッピーエンド。




austin役のkareem ferguson ホームページはこちら











robert役のterrell tilford けっこう渋め!!








【3】 boo




boo(oneil cespedes)は男にも女にもよくモテル。
でも、ゴム使わないんだよねぇ。そして結果は……



【4】 mark




mark(ulrich que)とdonte(colbert alembert)は3年間付き合って一緒に暮らすことにした。ところが、そこに突然markのおしゃべりな従兄弟が訪ねてくる。
親にカミングアウトしてないmarkは大慌て!!



markはやさしそうだし、donteはかわいい

donte役のcolbert alembertは舞台などで活躍中らしい






おもしろかったよ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近距離恋愛 | トップ | the INTERN »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (TOMCAT)
2008-07-05 18:38:13
マーク君可愛い!!
かったけどなかなか見ないうちに、だんだん棚の隅へ・・移動中です。
ソフトケースだからどこに入り込んだのか、意識から消えると完全に忘れ去ってしまうんですわ。

そう、これも字幕が気になってたんです。
でもHereだから(笑)ついてるでしょ?
今のところダンテスコーブ見終わったらにします。

先月の12日に発送案内があったきりのブツがどうしてだか来ないんです(涙)
どこかで引っかかっているんでしょうか?
うううう。
ゴメン!!名前間違った!! (アンソニー)
2008-07-06 00:33:13
ゴメン!名前間違った!!
colbert君はdonte役。markはちょっとヴィンちゃん似のほうだった!!ごめんね!!
なおしときました。

ホルダーだけの書留ってメッチャ寂しかったよぉ~。

最近、郵便遅いかも…
これも3週間ぐらいかかって、もしかしてダメかも??
って思ってたぐらいだから。でも届くまでやたらと心配なんだよねぇ。気が気じゃない。はやくとどいてもらいたいよね!!

了解しました (TOMCAT)
2008-07-06 19:46:21
了解です♪

書留ネェ、書留・・
あえて書留にするなんて何でだろう・・
いやみったらしいなぁ・・・受け取った方は凹るよねぇ・・・

ポルトガルからのCDは4日で着ましたけど・・
判らないね~これだけは。

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事