Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo Ramen - "Tsukemen Shin."

2012-04-04 00:03:11 | Hokkaido_gourmet
---------------------------------------------------------------------
□ つけめん  Shin. □
add. 札幌市東区東苗穂3条1丁目3-45
コスモロイヤル東苗穂A棟
tel & fax  011-786-7789
open  11:00~15:00 / 17:00~21:00(平日)
11:00~21:00(土日祝)〈月曜定休〉
---------------------------------------------------------------------


中途半端な時間&吹雪のため?、ラッキー☆にも駐車できました!
さぁて、今回が初来店なので、どうなることやらお楽しみ♪

店名からして "つけめん" メインなんでしょうが、注文したのは "中華そば〈しょうゆ〉"(@750円)。
コレがねぇ・・・思った以上にウマい!!(驚)


なんといっても "魚介出汁" が効いた濃厚な豚骨スープが秀逸!(← クセになりそうな旨さ)
初見でネギの切り方が気に入らなかったんですが、食べ進むうちになかなかいい歯ごたえに!(笑)
いやぁ~、コレなら "つけめん" も美味しいに違いないと思わせる一杯でした。

あくまで個人的な意見ですが "妥協なき追求" なんてのは、いちいち言わずとも職人 or プロなら至極当然のコト。
店内などでいろいろ御託を並べるパターンもハッキリ言ってキライですが、ただ素直に「旨かった!」。
また食べに行きたいと思わせる味です ーーー。

関連記事 >>  Sapporo - "Tsukemen Shin." 2
>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "the last of SENTA" | TOP | Sapporo Ramen - "Tsukemen S... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet