Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

久しぶり☆プレーデート

2010-10-02 | 友達

8月、9月はそれぞれ忙しく、なかなか集まる機会が
持てなかったので、久しぶり!
ちいこさんKalanimamaちゃんとの3組プレーデート
@Kalanimamaちゃん家。

今回は、Kalaniくんの水泳教室のあと、午後に集まる会
だったので、アフタヌーンティーっぽく軽食持ち寄り^^

私は、家にある野菜を適当に使って作ったなんちゃって
生春巻きと、リヒムイパイナップル。
Kalanimamaちゃんは、レアチーズムースとスナック。
ちいこさんは、難易度の高いロールケーキ。
何だかとっても豪華な感じになりましたーー♪

時々子供たちに話を中断されつつも、フィンガーフード
片手にしゃべる喋る~。(結局6時近くまで。笑)

今回は、自由に歩きまわれるようになったKikiちゃんも
遊びの輪に参加して、5人になり、とにかく賑やかですーー

最初に集まったときは、しょうちゃんが今のKikiちゃんみたいな
よちよち歩きでウォーカーに入ってたんだよね。懐かしい☆
そして、Kikiちゃんは臨月のKalanimamaちゃんのお腹の中。
私はまだ気づいていないけど、ちょうどその頃お腹にタンポポ
ちゃんが宿ってた・・・  1年ちょっとですごい変化~!

「あと半年もすれば私も参戦よ~~」
ラスカルくん、家にはないお人形さんに興味津々。笑

実は、Kalanimamaちゃんファミリーがいよいよリーワード地区を
脱出し、今月中にカハラ近辺へお引越しするので、このお家に
おじゃまするのは今日が最後。
ちょっと遠くなるけど、同じオアフ島に住んでいるので、これからも
時々3組プレーデート続けられればいいな^^

次回は是非家に遊びに来てね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿