Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

会心の一撃

2006-09-04 | 事件・災難

ラスカルくんの隣で横になりうつらうつら。
眼鏡を掛けたまま寝てしまったのですが・・・

途中でふにゃふにゃ言い始めたラスカルくんの
体勢を横に変えて背中をとんとんしたり
おしゃぶりを口に押し込んだり。
なんせ眠かったもんで、とにかく起き上がらなくても
いいようになだめすかしていたところ・・・

ラスカルくんのアッパーパンチを思い切りくらって
しまいました。

それも半分寝ている状態でむやみやたらに手を
振り回していたもんで眼鏡のパッドの所を直撃。
私も寝ぼけていたのでよける反射神経もきかず・・・

血のかわりに透明な体液(?)が出て黄色いうみ
みたいなのが右の鼻のわきに・・・
眼鏡パッドの型どおりに赤くはれあがり非常に痛い

普段から怪力のラスカルくん。
ヘッドロックはされるわ、授乳の時はおっぱいきゅーっと
つねられるわで常に痛い思いをしているのですが・・・
これは会心の一撃でした
(まるでお岩さんのような顔になってしまいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にー (supicaty)
2006-09-05 22:45:36
痛そうだよー

私も先日がらがらで目を殴られました。

幸いたいしたことなかったけど。

ほんと油断できないよね。

ラスカル君、ママに優しくしてねー!笑
返信する
油断大敵 (リーフ)
2006-09-06 03:57:03
本当に赤ちゃんといえども怪力よね。

あなどれない・・・

加減をしらないし。油断大敵です。

おかげでよける反射神経は

みがかれつつあるかも?

返信する

コメントを投稿