Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

スナックタイム

2007-04-04 | お気に入り

卵が入ってるかどうか成分表示が明確で読むのが
楽なので、ラスカルくんのおやつは日本製のものを
わざわざ買っていますが、こちらのもので卵が入って
ない卵ボーロのようなおやつGerbersのパフ
お気に入りのひとつ。

そのGerbersのパフの容器に広告としてのっている
セルフフィーディんグのグッズ「lil’Snackin’Bowl
をずっと探していたのですが、新商品でどのお店でも
なかなか見つからず。
つい10日ほど前にようやく見つけて買いました。↓

最初はなかなか自分で取れなかったラスカルくんですが
2-3回チャレンジしてコツを覚えたら、すぐ自分で中の
おやつをとって食べていましたーー

ただ、まだラスカルくんにはちょっと早いようで、片手で
容器を持ち、もう片方でおやつを取るということは
上手にできず、なかなか取れずに時々イライラして
途中でポイッとしてしまったり・・・

欲張りなラスカルくんは手に握れるだけ握るので
取り出すときにぽろぽろこぼして、本来の機能を
果たしていなかったりもしますが・・・


動画はココをクリックしてね。

まあそのうち上手になってくれるでしょー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿