Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

バニーとペンギン

2007-03-27 | お気に入り

昨日誕生会の後アラモアナにより、以前撮り損ねた
イースターバニーと記念撮影
してきました。
 

顔の表情がなくお面のように不気味なバニーちゃん
はクリスマスのサンタさんより怖いと評判で泣く子も
続出・・・
ラスカルくんがどんな反応をするのか楽しみでしたが、
泣くどころか興味津々で自分から手を伸ばし握手まで
する度胸の良さ。
まあハロウィーンの時も骸骨見ても大丈夫だったからなー
 
親ばか満載の動画はココをクリックしてね

撮影後すぐ近くにあるおもちゃ屋さんで、大人の方が
「可愛いー」「面白いーー」とはまってお誕生日
プレゼントとして買ってしまったのが、Happy Dance 
Penguinという手を叩くなどの音に反応して踊りだす
ペンギンのおもちゃ。 

昨日お店では他にもいっぱい目移りするほどおもちゃが
あったのでイマイチ無反応でしたが、お家で見せてみると
ちょっと固まりながらも釘付け。
乱暴なラスカルくんが他のおもちゃを落としたりした音で
急に動き出すのでびっくりしながら、「ナンだろ?
この不思議な物体は」と言った感じで見入っています。
 
動画はここをクリックしてね

おもちゃは買わないといいながら、ついつい・・・(親ばか)
まあ当分私達自身も楽しめそうだし、よしとするかー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satopochi)
2007-03-28 22:15:28
お誕生日、おめでとーっ!
あっという間に1歳だね~。

ペンギン、超可愛い!わたしがほしいくらいだよ(笑)。
しかし、バニーといいペンギンさんといい、物事に動じない
大物になりそうなラスカルくんです^^。
返信する
ありがとう (リーフ)
2007-03-29 02:11:54
ホントにあっという間の1年でした。
こんな感じであっという間に年をとるんだねー
(怖い・・・)

ペンギン、大人にバカ受けです。母も自分に欲しいー
と言ってたくらい。動きがすごく可愛いしね。
何事にも動じないでチャレンジするのはいいのだけど
あまりにも度胸がありすぎて向こう見ずっぽいので
親の方がひやひやですーーー
返信する

コメントを投稿