高木文明×アイドル応援記

高木文明です。24歳のアイドル好きです。オタクと呼べるほどのレベルではないのですが、自分なりにゆるーく応援していきます!

高木文明が注目するおはガールふわわ

2017-01-10 | その他
高木文明が注目するアイドルグループの一つはおはガールふわわです。
「おはスタ」から生まれた彼女たちは、子供たちから大きな支持を集めていました。

「朝会えるアイドル」をキャッチフレーズに番組はもちろんですがいろいろな所で活躍していました。
2014年の3月31日におはガールのメンバーとして選出されると、7月におはガールふわわという名称が決定。

ですが2015年の3月27日に卒業と、結局おはガールふわわとしては半年程度の活動でしたが、短い活動期間の分、インパンクトに残っている人も多いのではないでしょうか。
高木文明もその一人です。

昨今のアイドルは成長過程を一緒に楽しむのも醍醐味だと思いますが、彼女たちはこれから成長していくだろうとファンに予感させつつも1年で終了。
ですがおはすた卒業をしてもチームovercrossとして活動していますので何気にその姿を見かけることもあるのではないでしょうか。

子供向け番組登場のアイドルということで、他のアイドルよりも低年齢層向けだったのが特徴でしょうか。
高木文明としては陰で見守っていた感じですが、1年で去ったという点で、逆に記憶の中で鮮明な存在になっていったという部分はあります。



最新の画像もっと見る