高木文明×アイドル応援記

高木文明です。24歳のアイドル好きです。オタクと呼べるほどのレベルではないのですが、自分なりにゆるーく応援していきます!

高木文明が注目する神宿

2017-01-18 | その他
高木文明が注目するアイドルグループの一つは神宿です。
原宿発のアイドルグループとして活動している彼女たち。

お洒落な街、原宿生まれということもあって彼女たちはルックスがまずとても可愛らしいです。
男性受けよりも女性受けするルックスかもしれません。

もちろん男性受けしないという訳ではありません。
高木文明も彼女たちのルックスレベルは高いと思いますが、他のアイドルとは雰囲気が違います。

フリフリのアイドルの王道的な衣装を着るケースもあれば、とてもカジュアルな、本当に原宿の若者のような雰囲気を演出するケースもあります。
いろいろな形で展開しているものの、キャラクターそのものはアイドルの王道です。

特に高木文明が気になっているのが一ノ瀬みかです。
講談社のミスiD2016にも選ばれているだけあって光る物があるのでしょう。

不思議キャラということもあってライブのMC等では常に彼女がその場を盛り上げてくれるのですが、その一方でパフォーマンスは圧巻です。
物凄く力が入っているなと感じさせてくれるシチュエーションも多いので、高木文明だけではなく、多くのファンがついつい彼女を目で追ってしまうのではないでしょうか。
今後に期待のグループです。

神宿 href="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/5c/17520ed8e525a28cbb833011fa99ecf7.jpg">


最新の画像もっと見る