映像回想法のデジタル紙芝居教室

映像回想法のデジタル紙芝居フォトムービーを作ろう!

ご夫婦の思い出写真をデジタル紙芝居にしよう!

2011年07月23日 | デジタル紙芝居利用者の声
ご夫婦の思い出写真でお話しフォトムービーDVDを制作しました。

「あなたのお話し」を「映像化」します!
そして・・・ 映像からあなたのお話しが見えてきます!
こんな「読み聞かせデジタル紙芝居」を制作しています



思い出のアルバムからデジタル紙芝居




こんなお話しお聞きしました。
身体の弱い奥様と、室内犬と三人暮らしの方から。

「この犬が家族の一員、とっても可愛くて寂しくないんや」
「この間、大切な犬が死んじゃって悲しくて寂しくて」と、奥様が・・
そして、
昨年奥さまを突然亡くされてしまったと・・ご主人。

「まだ、吹っ切れないんだよね。」
「酒覚えちゃったよ。」

お酒飲めなかったのに寂しくてと・・・ご主人。
そんなご主人にお話しフォトムービーDVDをお勧めしました。

「もう、寂しくねよぉ・・」
「妻がテレビ画面から話しかけてくるんだよ」
「それも、笑顔で。俺も話してるんや」・・と話してくださいました。
       
お勧めして良かったです。元気がでる・元気の素を。

愛する妻との想い出お話しフォトムービーDVD
あなたと愛する人の「回想映画」です!

 
あなたの素材で、あなたのお話しフォトムービーDVD制作

「読み聞かせデジタル紙芝居」プレゼンテーションは
    「あなたのお話し」を「映像化」します!
そして・・・ 映像からあなたのお話しが見えてきます!


こんな「読み聞かせデジタル紙芝居」を制作しています


フォトムービーアトリエふみえ企画からインフォメーション!

ふみえ企画のオリジナル読み聞かせデジタル紙芝居DVDなら
   ◎「ロールプレイング」出来る!   
   ◎「プレゼンテーション」出来る!
   ◎「コミュニケーション」が活性化する!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「語る・カラオケ」 歌は元... | トップ | 就活に朗報!ご提案!情報を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル紙芝居利用者の声」カテゴリの最新記事