デジタル紙芝居工房 制作教室ブログ

デジタル紙芝居工房制作教室のブログ

東北関東大地震 お見舞い申し上げます!

2011年03月12日 | Weblog
被災された方、また今なお危険な中で耐えておられる方
心からお見舞い申し上げます。

みんな、一人ではありません。頑張って!頑張ってください。

テレビ放送ではコマーシャルが一切入らない
今を、真実を、知らせるためのマスコミの使命!って事?

真実を伝える報道陣の方々頑張って!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し戻りましたね (岸田捷三)
2011-03-24 05:06:37
テレビも少し戻りましたね。しかし、悲しい報道ばかりもいかがなものかと、不謹慎かも知れませんが、最近のマスコミ、特に民放の連中にはあきれています。知人に某民放の制作に携わった人間がおります。話をしたら嘆いていました。視聴率重視で、マスコミの使命を忘れていると。史恵さんが呟かれていたようにお祭り騒ぎはいけませんよね。つくづくそう感じました。
岸田さんへ (fumie)
2011-03-25 23:47:02
そうですよね。やり過ぎはいけませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。