デジタル紙芝居工房 制作教室ブログ

デジタル紙芝居工房制作教室のブログ

あわら北潟湖畔・花菖蒲まつり

2007年06月12日 | ■ぷち旅1
あわら北潟湖畔・花菖蒲まつりに行ってきたよ。
ちょっと雨が降り出しそうな天気・・・

初めての花菖蒲園~。ワクワク・・・
国民宿舎横の細い道を湖畔に沿って花菖蒲園まで・・・

策も何もないから落ちそう~ちょっと怖ーい・・・



期待してたのに見頃はまだまだ~・・・

花はちょっとだけ・ちょっとだけーーーぇ!!  残念~~!!!

         

      誰かが「鼻かんだティシュみたいで汚なーい」と、
      でっかい白い花を見て・・うんうん!! 確かにそう感じるかも・・・


奥の方で舞妓撮影会が
どっちがモデル??カメラさんがモデル~?!!!



「男ってイヤーね!!若い子見るとすぐ群がるんだから~。」
だって・・(私が言ったんじゃないよ)
でもわかるわ~同感!!同感!!
        
       綺麗なうなじだね。

      


花菖蒲もいいけど・・私のお気に入りは

渡り廊下みたいな板・・ステキでしょ!!!
ギザギザで~。これに感動!! 変・変??




こちらもどうぞ 
 ふみえ企画fromふくい












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。