野球小僧

塩尻学童軟式野球連盟 平成26年度 桔梗ライオンズクラブ杯 準決勝

記事を見直していたら、この学童桔梗ライオンズ杯の記事を書いていたのが3年前でした(http://blog.goo.ne.jp/full-count/e/1f535a153c0b354c6391ed5890f453ef)。
それはそうですよね、あれから3年たったのですから。

葡萄の季節(http://blog.goo.ne.jp/full-count/e/82cca438c72f51e02b50e4cb54390149)のとおり、葡萄隊の試合を観に行ってきました。

一週間の間が空いて、二週間ぶり。

この間に運動会があって、ケガしてしまった子もいるそうで、子どものコンディション作りは中学生でも難しいと思うのですが、小学生はなおさら難しいとつくづく思います。

その思いのとおりの試合展開となってしまいました。

葡萄隊 4-17 T出スポーツ少年団

1-8の劣勢で五回コールド敗けになるところを、五回裏に3点を返して粘ったのですが、六回表に大量点を取られてしまいました。
その前の序盤の失点が痛かったです。

でも、3年前もこの桔梗ライオンズ杯は準決勝戦でボロ敗け。
ですが、その後の「松本市少年軟式野球連盟秋季大会」で優勝していますから、葡萄の季節は始まったばかりです。

久しぶりに野球写真を撮りました。

今回はこの会長写真とあと3枚。

Img_3501

バットとボール。
久しぶりの会心の一瞬(結果はセンターオーバー2ベース)。

Img_3504

まだまだやれるかな。

コメント一覧

まっくろくろすけ
eco坊主さん、こんばんは。
eco坊主さん、こんばんは。


浮き沈みをしながら・・・これがやっぱり面白いところでもあります。
いろいろと不運なところもありましたが、確実に実力は付いてきています。
あとは、それを一気に解き放つとき(大会)が来るのを待つだけです。


まだ、まだ。これから。
時間が合えば、また応援に行きますから。


サードコーチくんは私も気になりましたが、彼も仕事があったのでしょう。


eco坊主
おはようございます。
おはようございます。


ナイスショット!!
久々のバットとボールの出会い頭・・・お見事です[E:good]
ん?サードコーチャー君は何故後ろ向き???
・・・細かいことが気になってしまうのがオイラの悪い癖・・・


大きくジャンプするためには一度しゃがまないとね!!
デラウエアの時期は終わったけどピオーネはまだいけるし
瀬戸ジャイアンツやシトロンネルはまだまだこれからだもんね^^v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「学童野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事