Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

2018年2月のふりかえり

2018年02月28日 08時05分36秒 | Blogで宣言!
おはようございます
寒かった2月も最終日 春はすぐそこです。
今日も一日、気合い入れて元気に笑顔でいきましょう


            


では、今月のふりかえり。

へたちゃの「2018年Yearly Action」
There is not a goal,only a passing point ~大事なのは、今からココから~

1.昨日のワタシより、1up↑する。
2.子どもたちを信じて、見守る。
3.「5i」今すぐ・イッキに・いっしょに・一歩ずつ・一所懸命
4.本当に必要なモノだけを残して、減らす。
5.感謝(*´▽`*)


2018年2月のMonthly Action
1.ONとOFFの時間をしっかり切り分ける
△なんか全部ONだった気がする(爆)意識して休みを取らないとそろそろヤバイかも
2.自分で立てた計画は実行する
△計画を立てる時間じたいがなかった気が…ホントなんとかしなきゃ
3.忙しさを楽しむ
○体力的はかなりキツかったですが。40代半ば、さすがに無理がきかなくなってきましたね


そんなわけで、オーバーワーク気味、いや明らかにオーバーワークだった今月。
最終日の今日は、かぼ兄@高3の卒業式です。
この日のためにお仕事がんばって、なんとか有休をゲットしましたよ~。
かぼ兄最後の学ラン姿、見届けてきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿