Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

今年もトップは…

2018年02月15日 05時26分28秒 | つれづれ日記
おはようございます
今日も一日、気合い入れて元気に笑顔でいきましょう


            



バレンタインデーだった昨日。
我が家でいちばんたくさんもらったのは今年も

ちぃ@小4

おそるべし友チョコ(笑) ←もちろんちぃから渡したのもけっこうな数

…え?かぼ兄@高3とたーぼ@中1の男子どもはどうだったかって?
聞けるわけないじゃないですか、そんな怖いこと(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿