福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

浜松市放射線量が0.54uSv/hで異常な汚染。日々上昇の危険

2012年10月25日 | 日記
 本日、改めて放射線量を測ってくれた仲間たちの報告のごく一部です。


浜松市のある地点(駅から徒歩2分)で、汚染がれきの焼却前後で、

焼却前 0.05 uSv/h 程度

焼却後 0.54 uSv/h 程度

増加が約+0.50 uSv/h 近く。

浜松市の市民団体とか、雄志とか、測ってデータを取って市役所や政治家などに通報した方がよいと思います。除染が必要だと言っている人もツイッターで見かけます。

私たち以外でも、浜松市や静岡市の放射線量を測定している人のツイッターをいくつか見かけます。みんな、放射線量が上がり続けているみたいです。

 部外者は受け付けないようなので、浜松市民が正義を訴えるしかありません。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜松の空間線量 (カヅ)
2012-10-26 10:48:45
そんなに高いの?
驚いた。

ウナギはアウトだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。