福島とつながる種まきプロジェクトネットワーク

(通称:たねまきネット)
農と食を中心に、小さな種をまきながら、永続的な支援活動を行う。

「てくてく農園」通信 

2014年04月27日 | てくてく農園

ようやく寒さを感じなくなってきましたね。

くにたちも、桜のあとの新緑がまばゆいくらいです。新しい命の息吹を感じる季節です。「てくてく農園」の野菜たちも、おいしそうに育ってきました。久々に畑の写真をとりました。

   

人参は葉も柔らかくておいしい! キャベツ  玉ねぎ        菜の花

   

ハーブは総会でお茶にしようか? 堆肥の中にみみずさんがたくさん!!太って栄養満点のみみず、土がいいんだね!

 

春キャベツは柔らかくておいしい!        にんにくも立派に育った。

6月にはらっきょうが穫れます。そしたらまた隣の公園で「らっきょう漬け」をする予定です。日にちが決まったらお知らせしますので、どうぞおいでください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿