みちこガーデン、満開(*^_^*)

2012年05月22日 | Weblog

昨日は『金環日食』でしたね

世紀の瞬間を見逃すまいと、誰しもがメガネなどを空に向けて

リングを待った事と思います

ぷくも、もちろん 娘達と共に 感動を分かち合いましたよ~~~

空に浮かぶ 光り輝く金環、本当に綺麗でしたね

 

そして、今日は

やはり日本中が注目する『東京スカイツリー』が開業しました

残念な天気になってしまいましたが

雨の中の景色も またいいのかも??

でも、この天気が 昨日でなかったことに感謝ですね。

 

今日の天気は、ずーっと雨のようですね。

机に座ってじっとしていたら 足が冷たくなってきました(>_<)

膝掛けが欲しいくらいです。

でも、昨日までの夏日が続いたことで

わが社のガーデナー みちこさんが育てているバラの花が

満開を迎えましたよ

最近 アップする画像が花ばかりで 建築関係者の記事っぱくなくて申し訳ない様ですが

でもでも

素敵なお家にはやっぱりガーデニングも必要

お庭づくりを検討されている方

バラのコーナー いかがですか~~~

そうでない方も こんな雨の寒いくらいの日には

色とりどりのバラを見ていただければ きっと暖かい気持ちになるはずです

        右手前の紫はラベンダーです

     

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログとは・・・ (小島マンション)
2012-05-22 15:48:22
お花の写真、良いじゃないですか!

うちも賃貸物件に関係なく
「娘を公園に連れて行った話」や
「飲み食いグルメリポート」
バカリになってます。
「周辺情報も必要だし、有用かな?」
「趣味と実益を兼ねてるんだ!」
と自分を励ましつつ・・・
返信する
小島マンション様 (ぷくちゃん)
2012-05-29 12:08:37
コメントありがとうございますm(__)m

そうですよね、お花は
見て嫌な気持ちになる人はいないはず!!
わが社のガーデナーみちこさんは
本当に色々な面で器用なんです。
新築のお客様の引き渡しの際には
道子さんが寄せ植えした草花を
お祝いにプレゼントさせていただいたりもしています(*^_^*)
心も込めてお渡ししている事もあるのか
とっても喜んでいただいています☆



返信する

コメントを投稿