天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルそら☆ほし 七夕かざり制作

2016年06月30日 14時06分47秒 | 2歳子ども<エンジェル>

お部屋に入るとみんな楽しく遊びだすほし組、そら組のお友達

七夕飾りの折り紙を選んでいますよ

えーっと・・

絵本「おべんとうなあに」

この形何でしょー

「まる!さんかく!しかく!!」みんなすごーい

「何色がいいかなー

個性豊かな飾りができました

楽しい手遊び

「のり つめたいねー」

楽しい飾りになりましたね

雨もあがり、みんなでお外で遊びました

 

「お砂場まで、がんばれ」

「あぁぁ~足がいたいー」

「ここを持てば大丈夫」

アンパンマンのサンサン体操

今日も朝、小雨がパラパラ降っていたので水遊びができませんでした

来週は晴れるといいですね

咳や鼻水のお友達が増えはじめています

週末ゆっくり休まれて、元気に登園してくださいね

来週もお待ちしております

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。