天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルわかば★ひよこ ひも通し

2018年01月22日 13時48分22秒 | 2歳子ども<エンジェル>

朝のお支度が終わると早速、自由遊び

今日はひも通しをしましたよ

好きな色の毛糸を選んで・・・

短く切ったストローを通します

色をこだわって通すお友だちもいましたよ

指先を上手に使って・・・結構集中力がいるんですよね

うわあー先生すごーい

みーんな真剣な表情で集中していましたよ

みんなでランチタイム

今日の人気はパイナップルでした

食後のお掃除

バスコース並びを練習していますよ

今日は雨の中の登園ありがとうございました

大変でしたね

子ども達は今日も元気いっぱいお友だちとのおしゃべりも

はずんでいましたよ

水曜日は寒くなりそうですね 気をつけて登園してくださいね

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。