天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし・そら組 英語遊び

2014年07月08日 14時16分19秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は梅雨の中休み

とっても蒸し暑い1日でしたね

でも、子ども達はとっても元気いっぱいでした

 

今日は英語遊びがありました

先生が来て下さるのを、とっても楽しみにしていました

「今日は何の絵本かな」と、子ども達もドキドキワクワク

最後は先生にタッチ

「Bye Bye」「See You」英語でご挨拶

英語の後は、プール遊びを楽しみました

暑かったので、とっても気持ちよく楽しんでいました

 

木曜日は台風の予報

とても大きな台風のようですので、みなさんどうぞお気をつけください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。