天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし 年少交流3

2017年02月21日 13時53分40秒 | 2歳子ども<エンジェル>

 今日から3回続けて年少交流です

前回から間が空いたのでちょっと忘れちゃったかな

終わりの会で行う発表の練習風景です

小さい組さんがお客様で見に来てくれました

本番の並び順です

お子さんの場所わかりましたか

つくし組

英語で遊ぼう

小学校の屋上に遊びに行きました

れんげ組

英語の歌むずかしいね

むっくりクマさん

すみれ組

英語で遊ぼう

エンジェルの給食と年少の給食です

量が増えてますね~

午後もお外で遊びましたよ

 

 ひさしぶりの交流で泣いてしまった子もいましたが、

落ち着いたら笑顔になりました

慣れないところでちょっと気疲れしているかも

今日は早めに休んでくださいね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。