天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば☆ひよこ 水遊び

2016年06月27日 14時05分35秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日も好きなおもちゃで遊ぶお友達

ごっこ遊びで空想を楽しんだり、お友達と会話をしたり・・

みんな楽しそう

 

ママへのプレゼント

かごにタオルを入れましょうね~

準備体操1・2・3・・・

お水大好き

 

見学のお友達も先生と楽しく過ごしました

金魚すくい

水着をタオルで包みます のりまきのりまき・・・

お食事の前に「たなばた」のお歌を歌っていますよ

今日の給食

食後の自由遊び

絵本「だるまちゃんとかみなりちゃん」

荷物をたくさん持って頑張ってご挨拶をしていますね

初めての水着にみんなとっても嬉しそうでした

シャワシャワ~をしたりお水を容器にうつしたり、お友達とお水を

ジャーっと流し、流れを楽しんだりと、お友達と一緒だと遊びが広がりますね

水着はお洗濯をしてまた持って来て下さいね

バックやタオルにも記名をお願いします

水曜日もお待ちしております

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。