趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

銀縁写真今いずこ

2016年10月13日 | Weblog

今はほぼ
デジカメ写真の時代ですが
昔々は
銀縁写真でした

アルバムに沢山貼り付けて
残してあります

写真は
時代の思い出と

最近はもうひとつ
誰が参加していたのか
とかの
記録的な意味もあります

この間
ある人と話をしていた時

ある新郎新婦の
新婚旅行を空港に見送りに

行ったコトが
あったような・・・

と言ってました

わたしは
その時の模様を
写真で沢山撮影して
残してありましたので

画像が
次々と
浮かんできました

当時
焼き増して
その人にも送ったと思うのですが
捨てられたのかナァ・・・

トホホ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏無事 | トップ | ノーベル文学賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事