ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

17才の桜

2023-05-01 13:15:58 | ふくみみと我が家
今年の桜は早咲きでしたね
お花見とオヤジさんのお休みが合うか心配でしたが
一緒にお散歩したり群馬の昭和村と沼田公園で満開の桜を見ることが出来ました
風が強かったのでピンクの花びらが舞う中で写真を撮りました

一部ですが(同じようなポーズばかりです)見て下さい
























ふくみみママ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (むくまいめぐり)
2023-05-30 09:51:10
今年もみみちゃんの飛び切りの笑顔と桜の2ショットに会えました!

3月末にまいこの母犬に会いに、大洗迄2匹をつれて行って来ました。
保護活動をされているかたから時々写真をいただいていたのですが、母子でシニアになり今しかないと思ってのことです。

まいこの兄弟に関してはわかりませんが、まいこは
母犬にそっくりです。
絵になるような感動的な再会場面はありませんが、
なかなか母犬に会えること自体が無いので行って良かったです
お魚市場でお昼を食べて、少しお刺身をおすそわけ。
めぐりを6年前に迎えに行って以来のことです。
むくまいめぐりさんへ (ふくみみママ)
2023-06-05 18:03:15
お返事が遅くなりました
お久しぶりです
今年も無事にみみとお花見が出来て良かったです
お出かけも日帰りになったり出来ない事も増えましたこれからの梅雨を乗りきって夏は早朝出発で本栖湖でのんびりとか計画しています

今しかない!そう言うの大事ですね

美味しいお魚食べたくなりました😋

コメントを投稿