こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

殻破り誕生 ^w^

2018年02月09日 | 日記

 
占い等の言葉や 人からの言葉が

この身に残り 自分を閉じ込めてきたこと 

思い込んできたことがあった 

その傾向はあるのかも だけれど 

それを破って その先に行こうとしなかった

自分の心があった 

最初から諦めていた気持ちがあった 

心のまま  心望むときが来た 

時が来て決断出来れば

その殻を破ってしまうのは簡単!

その先に行くぞ~~ (^O^)/ 

 

 

我思っていくこと1番

心の喜びとなる

それは1番嬉しきこととなる

こうして いく心作るのです

大きくすること願うのです

受けた受けたと信じておれ

我思う心と共に

あなたを思う心があるのです  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとご縁を頂けた~\^^/ | トップ |  九州へひとっ飛び »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事