○△□ ∞ 鶴千亀万 人間百年

『鶴は千年、亀は万年、人間は百年へ』

閑話休題「家族はつづく篇」/平井堅

2013-12-28 | 休憩

 平井堅のヒット作となりましたね。いい唄です!!

「家族はつづく篇」(60秒)

公開日: 2012/10/03


平井堅作詞作曲のオリジナル楽曲をBGMに、親子が様々な出来事を経験しながら成長し­ていく姿を描きます。

■ミサワホーム
http://www.misawa.co.jp/cm/


平井堅 『桔梗が丘 (MUSIC VIDEO YouTube ver.)』


公開日: 2013/10/10

 

http://www.kenhirai.net


全国大量オンエア中の〝ミサワホームTVCMソング ″ で大反響、LIVEでも高い支持を得ている待望の新曲を10月23日から自身初の配信­限定ソングとしてリリース!!!


タイトルに、平井堅の実際の故郷の地名「桔梗が丘」が冠され、親子愛を唄った楽曲。


­ュージックビデオは故郷である、三重県の桔梗が丘に帰省して撮影を敢行し、帰省する時­に乗車する電車内と桔梗が丘駅、故郷の思い出が詰まった数々の場所で行われました。


­らに、実際の母親もミュージックビデオに登場し、好物であるすき焼きを息子に振る舞い­ながら、一緒に食卓を囲む心温まる親子共演シーンも収められた話題性抜群、必見のビデ­オに仕上がりました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿