ワンコと懸賞日記

愛犬(雑種・三歳)の日常と最近始めた懸賞、セルフジェルネイルの日記です!

モニター当選

2014-07-22 09:41:38 | 日記
一つ目のモニター当選アクアミスティーク モイスチャーミストローション サンプルです♪

四日間使ってみました。グレープフルーツの香りが強すぎず私は好きでした!無香料もあるそうです!赤ちゃんにも使えるくらいお肌にやさしいので安心です。
最初はサラっとしてますが、手の平でペタペタすると浸透して滑らかになりました。
ベタつかないので、特に朝の化粧前は使いやすかったです!アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

二つ目のモニター当選オリーブオイル 塩のりです
ワインと一緒に食べたかったのですが、無かったので缶チューハイを飲みながらいただきました
調度良い塩加減で、オリーブオイルの香りがほのかにして、パリパリサッパリ美味しかったです!ヘルシーで嬉しいし、おやつにも、お酒のつまみにも、料理にも使えそう~五代目 新蔵ファンサイト参加中

三つ目のモニター当選マナーくん 流せるティッシュです!

手の平より少し大きいので、ビニール袋の下に置いてくるっと取って、トイレにポイッと出来て使いやすかったです
香り付きなので、嫌な臭いも軽減できて良かったですコジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

四つ目は当選品です!
「そうてつローゼン 商品券プレゼントセール」商品券千円分です
最近冷房をかけるのですやすやお昼寝が気持ち良さそうです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。