ワンコと懸賞日記

愛犬(雑種・三歳)の日常と最近始めた懸賞、セルフジェルネイルの日記です!

最近の当選品

2014-06-19 16:08:33 | 日記
最近あまりピンポンが鳴りません。。。
もっとガンガン応募しなくてはっ

ルミエ パリ I’LG-bのサンプルが届きました
化粧水はつけた瞬間す~っと浸透してお肌がしっとりになりました。
美容液はとろ~っとしてなめらかでつけ心地も気持ちよかったです。
クリームはベタつかず、伸びもよく良い成分を閉じ込めてくれる感じがしました。
サンプルを使い切る頃にはお肌も元気になり化粧ノリも良くなりました~ルミエ・パリ ファンサイトファンサイト参加中
ロイヒつぼ膏クールのサンプルが届きました
最近肩こりがひどかったのでありがたいです!少しニオイはありますが、スーッとしてコリに効きました
ミノん アミノモイスト プルプル肌実感BOX当選しました!マスクが入ってるのが嬉しいです

コンビニでの引き換えです
日清のキャンペーンでそうてつローゼン商品券 2千円分当選しました

ふじはケージが大好きなのですが、冬用の毛布を敷かないと入ってくれません
暑くないのかな~?!
最近のネイルです!簡単で凝った様に見えるデザインを模索中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。